忍者ブログ

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店!

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店,当店のブランドスーパーコピー時計はnoob工場直売です、機能は本当の時計とと同じに。送料、ラッピング、サイズ調整等無料!

ショパンスーパーコピーL.U.C 1963

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショパンスーパーコピーL.U.C 1963

1860年、1人の若い瑞-ユリス・ショパンはSonvilierという小さな村でスーパーコピー時計優良店スタジオを開き、ショパンの始まりだった。
高い信頼性を誇る製品は、瞬く間に東欧で急速に拡散していく。
1921年、創始者の子ポール瑞ショパンはラドフォードで支社を開設し、1937年にこの基地をジュネーヴに移す。その後、企業は着実に拡大を続けていますが、1963年の創始者の孫ポール-アンドリューショパンでは、息子が会社を引き継ぐことを望んでいないことを知っています。私たちは、富裕遺産を引き継ぎ、遺産の買い手を引き継ぐことを探しています。
そんな中、ドイツのホームズヘムで時計や宝石を生産するのは、Carl・シェーフ。
2人はすでに合意したが、Carl・シェークはショパンを引き継ぐことにした。
シャッフル家族の努力に従って、ショパンスーパーコピー販売は最高のジュエリーブランドの地位を獲得した。
1996年に、Carl - Fredenjh shufhの指導のもと、私たち自身が開発した機械の「LUC」を発売する。
その最初の作品-堅固な小型回転子の自動上のチェーンコアCalbre 1.96が高い名声を獲得し、ショパン製造会社の成功を再起動する。
「LUC」と「1963」はショパンに重要な意味を持っています。
2014年にバーゼル世界でこの2つの重要な情報に限られた世界で50人だけの特別作品が発表された。CO欠陥天文台とジュネーヴの密封されたCal. LUC 63.0 1 - Lは、最初にジュネーヴ時計学校の教育材料に設計された懐表を設計した手動上弦機軸を放光した。
コートディワールジュネーヴは、すでに傾斜しているハンドニッケル鋼の橋、基板の中のパレジャルの彫刻、綿密な曲線を描いた曲線とネジと穴に落ちて、細やかな仕事と細やかな仕事の美しさを描いて、私はこれらの最も良い現在の手動のチェーンの1つの1つを話すことができます。
ココアに取り付けられた表盤は純白の磁器で、ローマ指数のフォントを採用してレールの重さの周囲の経典に配置された強力なデザイン。
また、レールの重さが9時に位置した小さい秒針を通して、また合併して、赤色の指示色の精度でアラビア数字に沿っている。
このキャラクターは、LUCシリーズならではのイルカ型長時間針と19世紀の大気の前に、その外観がなくてはならないよりふさわしい豊かな伝統的な意味で、毎日のように、ショパンの歴史を思い出す。
https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店
PR

コメント

プロフィール

HN:
noob時計工場
性別:
非公開