青い波が湧く波浪のリズムを巻く中から創作のインスピレーションをくみ取って、Blancpainブランパン“芸術の大家”の仕事部屋は初めて斬新なのしかも適切なメキシコの銀の輝く石を採用して、同時に溶け込んで業界のトップクラスの賞の“ジュネーブの時計の大きい賞”の確かなブランパンだけある技術のためそして、を人に尊びあがめられます――日本rokushoですか?緑のほこりの溶液の鈍化している処理工程。
時計の文字盤の上で、プラチナは制のを彫って波がさか巻いていて緑青の色合い、その外観は日本の画家のクズが北の部屋(Hokusai)の制定する木版画の版画《神奈川の大きな波》(GrandWave deKanagawa)に扮するのを霊感にすることを彫刻します。
ブランパンスーパーコピー販売で“金属の彫刻”の大家の神の技処理のもとで、波浪のわき返る力の感は動感と美しくとほこりの輝く石代表したのが清浄で調和がとれていて鮮明な対比を形成しました。
独自の風格を備える美学の印象と感想を除いて、この腕時計が更に独特でブランパンの最高峰に達する技術の元素が現れました。チップに対して革新する関心精神を受けてその通りにして、表を作成する労働者の坊は特にブランドの有名なCal.を改造しました13R0は手動で鎖のチップに行って、この腕時計を製造しだす内に搭載したのCal.13R3Aチップ。
スーパーコピー人気時計の動力が貯蓄して位置して橋の位置を表しを表示して、精致な彫刻を鑑賞するために十分な空間を残しました。チップは3つの直列の主なぜんまいの箱を配備して、順次鎖を実現してあるいは動力の機能を釈放して、それによって8日の長い動力が貯蓄するのを実現します。2つ目のぜんまいの箱は1つ目のぜんまいの箱のの“継電器”になって、続けて1つ目のぜんまいの箱になって動力を補充します;同時に3つ目のぜんまいの箱の上から動力を補充します。腕時計はブランパンのクラシックの“署名式”の2層を採用して表して設計を閉じ込めて、殻を表すのはプラチナの金の材質です。