忍者ブログ

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店!

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店,当店のブランドスーパーコピー時計はnoob工場直売です、機能は本当の時計とと同じに。送料、ラッピング、サイズ調整等無料!

ブルガリスーパーコピー極薄時計軍団が21世紀を制覇

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリスーパーコピー極薄時計軍団が21世紀を制覇

ブルガリ世界記録更新モデル「オクト・フィニッシモ」フィット&トリムシルエットは、世界四隅で話題になっています。"世界記録は、イタリア人であること意味一部であり、大胆さと大胆さは、私たちブランドにとって不可欠な要素です!」とトレニーは笑います。とトレニーは笑います。
極薄ムーブメントで知られるピアジェでさえも、ブルガリ極薄カテゴリーにおける3つ世界記録を破ることができた人はいません。

実際、ブルガリスーパーコピー時計は複雑なトゥールビヨンやミニッツリピーターよりも自動巻きムーブメント開発に時間を要しました。自動巻きムーブメント開発には、正確なエネルギーバランスために6年歳月を要しました。プラチナ製マイクロローターを採用し、60時間パワーリザーブを実現するなど、多く技術的な解決策を考え出さなければなりませんでした」とテレーニ氏は語ります。
多く時計専門家にとって、極薄ムーブメントはそれ自体が複雑な問題です。しかし、ブルガリでは、技術は常に美学を追求してきました。"世界記録更新は、オクト・フィニッシモ・コレクションをデザインした時に考えていた目標ではありませんでした。オクト・フィニッシモ」コレクションをデザインする際には、世界記録更新を目標にしていたわけではありません。とテレーニは説明します。

ブルガリコピー時計デザインディレクターであるファブリツィオ・ブオナマッサは、こコンセプトを非常に明確にまとめています。"ドイツ人は、機能次は形だと言いたがります。イタリア人にとっては、美しさとはそ機能があるところにあるです」。オクト・フィニッシモすべて時計はムーブメントを披露しており、ケース美しい美学と同様に、ムーブメントは現代的なひねりを加えて、一般的な極薄ムーブメントよりも大きくなっています。また、2017年にリリースされた、完全スケルトン化されたオクト・フィニッシモ・トゥールビヨン・スケルトン・ムーブメント-これでも世界最薄ムーブメント-は、ブラックDLCコーティングされた裏蓋とブリッジを備えた文字盤とケースバック側に253個構成部品を明らかにします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
noob時計工場
性別:
非公開