忍者ブログ

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店!

今最も高品質Nランクのスーパーコピー時計激安通販専門店,当店のブランドスーパーコピー時計はnoob工場直売です、機能は本当の時計とと同じに。送料、ラッピング、サイズ調整等無料!

ベル&ロススーパーコピー人気時計

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル&ロススーパーコピー人気時計

2017年前のバーゼルモデルとして、ベルとロススーパーコピー新作(Ba&Ros)は「BR 03 - 92全息図」と「BR 03 - 92 Hororel」を発表した。
ベルロスの象徴的なデザイン「四角形の殻の円形の円盤」のデザインによって、「形について機能する」という理念に基づいて設計されています。複数の直角とシンプルな線を特徴とするバウハウスのデザイン理念を体現している。
「BR 03 - 92 Holopp」は、空港の待合室のスーパーコピー時計を思い出します。モデル名はラテン語「Hora」(時間)と「図形」から派生した「Horo」の組み合わせ。
表面の殻は、亜光マイクロ粉の精精加工鋼材を採用し、品質と活力の空気を放つ。表面は小さいガラスの玉があって、表面は粗くて、高純度の灰色の調があります。
シリーズの第1項の亜光は日光の反射を防止して、図形の外観を強調して、そして実用性を高めます。
また、表盤はバトンタイプのインデックスと針頭を通して良好な視野を確保する。古典的なスタイルを採用するとともに、白黒のコントラストが読みやすい。
1機の「BR 03 - 92 Hororel」は、滑走路の照明コードのテーマで、パイロットが日夜走行するよう指導することができる。「Horo」とラテン語「Lamen」から派生した「Lウム」でデザインされた、世界限定500台の特殊なモデルである。
このケースは最初のBR 01を思い出して、清潔さが際立っています。「全利図」のように、マイクロ凸版の鉄分の殻はそれを選ばせた。
表盤もロジウム銅によって作られていて、裏殻と完全に一致しています。2つの金属板を畳むサンドイッチの構造の中で、上灰板の上のカット数と屈折率と下板上のリン光材料のSplaminova®C 3である。
緑のリンの光が長く続いている。4 , 12 , 3 , 6 , 9だけで、このブランドの従来のデザインコードが転載されている。

https://sites.google.com/view/mestokei  ブランド時計コピー海外激安通販専門店
PR

コメント

プロフィール

HN:
noob時計工場
性別:
非公開