ロンジンスーパーコピー販売社長、同社の文物コレクションでは、ウォルター・馮・キャンディさんは、「私の趣味」は過去数年で、1回で拡大しており、今ではロンジンの1つを代表する集まりに発展しています。
今年のバーゼルでは、20世紀の20年代初めに生産されたカウントダウン表のヒントを得た。
懐中表の円形の円形の円形、簡単な直耳、白い表盤は、過去の良い時間の磁器の表盤を思い出して、鉄道の重量機の黒い印刷する時間マーク、この模型の型番の名前で、パルス計は新鮮な赤色を刻んでいます。
青の宝玉針は、このようなクラシックな表盤との調和を示し、さらに、表冠と同軸のカウントダウン表に設置されたボタンを表示し、国際オークションで会場を刺激する、歴史時間片のような外観が与えられている。
しかし、実用的な
スーパーコピー流行時計の費用を特徴とする文物が収蔵されていないが、このモデルでは、サファイア・クリスタルのフロントガラスと防水の場合、自動的にチェーンコアと日付表示機能が与えられている。
特にインストールされたL 78.2のココアは、アコーダーが備えている柱輪のカウントダウン表であり、その高品質は中端かもしれません。
透明な裏表を通して、いつでもこの美しいスポーツを楽しむことができるのが魅力です。